いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

wiiu「ベヨネッタ2」

任天堂、2014年9月20日発売予定のWii U用ソフト『ベヨネッタ2
 

アクション部分は、今回も爽快感があり途切れることなくスムーズに次々攻撃を当てれるので、心地よくプレイができますね。

前作もプレイ済みですが、もうだいぶ忘れてよく思い出せませんが、特に変わった新しいシステムは導入されてないと思います。

+αの部分での追加が多いのかもですね、武器とか乗り物とか技とか。


あと、今回wiiuになって、紙の説明書は入ってなくて、デジタル説明書でした。

自分的には、紙の方がよかったです。デジタルだとスクロールしたり、ゲームしながらとか見にくいので嫌ですね。

これからは、もうデジタル説明書が主流になってくるのでしょうかね。