いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

「ナルティメットストーム レボリューション」


この前買った、ナルトの新作のゲームプレイしてみました。

今回のメインのモードはストーリーではなく、バトルロイヤルのがそうみたいです。

ストーリーモードは、物語は3つありました。

以前の紙芝居よりはましでアニメが入りながらのバトルでしたが、メインモードではないのでやりごたえ自体はなかったです、

自分としては、ストーリーモードメインに作ってほしかったものです。

ただ、戦うだけならオンラインバトルで十分だと思いますしね。


その部分は誠に残念です。

あと、特典のアニメはしょぼかったです。