いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編

スコセッシ監督×ディカプリオ主演最新作! アカデミー賞?最有力候補!! 貯金ゼロから年収49億円。<欲>を売り<夢>をカネに換えた男の、仰天人生エンタテ­インメント! 
☆公式サイト:http://www.WOLFofWALLSTREET.jp/
☆公式Facebook: https://www.facebook.com/wolfofwallst...
☆公式Twitter: https://twitter.com/Paramount_Japan
26歳で証券会社を設立、年収4900万ドル(49億円)を稼ぎ出し(もう少しで週給­100万ドル(1億円)!)、誰も思いつかない大胆なアイディアと、一瞬にして人を虜­にする話術で瞬く間に成功。常識を超えたありえない金遣いで世間を驚かせ、ダイナミッ­クな成功と同じくらいセンセーショナルな破滅の道をたどった<ウォール街のウルフ>と­呼ばれた男、ジョーダン・ベルフォート。彼の実話に基づく驚愕のエンターテイメントが­誕生!



一人の人生の成功から没落までを描いた映画ですが、

中身はだらだらした部分はそれほどなく最後までしっかりみれました。


実話に基づいたとあるので、実際これだけ稼いだ人がいたのでしょうね。

こういった人は、結局考え云々より行動力がたぶんすごいのでしょうね、あとはどれだけハッタリをかまして、他人をうまい事騙して行ったという部分。


世の中、詐欺まがいのことが沢山ありますが、騙したもの勝ちみたいな世の中だけにはなってほしくないものです。

たぶん、グレーゾーンはいくらでもあるのでしょうが、どこかでそういうった輩は罰を受けるようになってると思いたいものです。



映画評価点・・・80点