いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

テレビアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」


艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾
TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-
2015年1月TVアニメ放送開始!!
公式サイト:http://kancolle-anime.jp/
公式twitter:@anime_KanColle


元は、ブラウザゲームみたいですがすごい人気あるみたいですね。

女の子が戦艦になるとか斬新ですね、まあ最近はそういった擬人化のものは多いのかもしれませんが。

自分はプレイしたことないです。


今度アニメになるみたいですが、自分は観るかどうかわかりませんが。

自分が今見ているのは、ジョジョくらいで、それがまだ続くみたいなのでみていくつもりです、

あとは、秋からまた新しいガンダムシリーズが始まるみたいなのでそっちもたのしみです。