いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『ナルティメットストーム レボリューション』体験版プレイ

 
本日から配信が開始された、ナルトの新作の体験版早速プレイしてみました。
 
最初に感じたのは、対戦前のロード時間の長さですね、これが製品版でもこの長さだったらちょっと対戦を快適に進めませんね。
 
今回から、1キャラを3タイプに分けていますね。 本当は一人で奥義も覚醒もサポートも使いたいものですが、そうなると強いキャラが偏ってしまうというのはあるのでしょうね。
 
対戦ゲームとしてはそういう部分のバランスをとったということでしょうか。
 
まあ、なんだかんだで自分は毎回このシリーズ買ってるので今回も買うと思いますが、ストーリーモードの出来が毎回気になります。
 
良かったり悪かったり、あるのでしっかりしたものがあるといいのですけどね。