いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

「ジョージア×ジョジョ」キャンペーン

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 

1994年3月の発売以来20周年を迎えた缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「 ジョージア 」の「 ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 」は、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」と、6月24日(火)よりタイアップキャンペーンを実施します。
 
※1  (株)インテージ MBI調べ 缶コーヒー市場2013年1月-12月累計 全国手売りチャネル  ジョージア ブランドシリーズ売上げ本数ベース
本キャンペーンは、全国の主要コンビニエンスストアにおいて「 ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 」「 ジョージア エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖 」のTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」デザイン缶を数量限定で販売するほか、デザイン缶1本とARスタンド発現缶型スピーカー1個がセットになった「 エメマン ジョジョデザイン/ARスタンド発現缶型スピーカーセット 」も販売します。
また、「 エメマン ジョジョデザイン/ARスタンド発現缶型スピーカーセット 」の外箱についている「応募券」を切り取って応募すると、抽選で1,000名様に限定ジョジョTシャツと「 ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック」のデザイン缶が当たるプレゼントキャンペーンも実施します。