いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「エンド・オブ・ウォッチ」


『エント?・オフ?・ウォッチ』予告編
ジェイク・ギレンホールマイケル・ペーニャ主演による壮絶ポリスアクション。L.A.のサウス・セントラル地区で屈指の犯罪検挙率を誇る警官コンビである白人巡査・テイラーとメキシコ系巡査・ザヴァラが命懸けで奮闘する。



地元警官がパトロースルする部分、ハンディカム片手にドキュメンタリー風にしてる映画でした。

最近はこの手のリアル風にカメラ映してる映画が増えてきましたね。


一般警官がここまで大きな事件に巻き込まれていくのかは疑問が残りますが、海外だと犯罪も多い所だとそういうのもあるのでしょうかね、

日本だとそうそうニュースになるような事件に居合わせそうにない気もしますが、平和ボケしてるのでしょうかね自分が。


まあそれはさておき、映画の中身の方は、なかのいいよっとやんちゃな警官ふたりがいろいろな事件を発見していくわけですが、あまり一般警官の普段のパトロール視点からの映画はみたことなかったのでよかったです。


映画評価点・・・70点