いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『インファマス セカンドサン』 序盤プレイ

 
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアから、 PlayStation 4ソフト『inFAMOUS Second Son』5月22日発売



早速プレイを開始しました。

今回はPS4のコントローラーの機能をいくつか使って進めて行くみたいですね、傾きセンサーやタッチパネルとか。

初めは、アイコンでてましたがなんのことかわかりませんでしたがw

はじめは能力ほとんど使えない主人公ですが、物語進めて行く、落ちてるあるアイテムを回収すると、ステータス画面でスキルツリーがあるので自分である程度自由にスキルを修得していけるみたいですね。

超能力パワーは無限ではないので、車などを壊したりしてそこからでるエネルギーを回収して超能力を使うといった感じですね。

あと、物語の進め方で選択しが出てきて、善人か悪人かどちらかで進めれるようになってますね、プレイスタイルでも変わるのでしょうが。