いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『ゲットバック』


映画『ゲットバック』予告編


DVD発売日: 2013/04/02
時間: 95 分
ニコラス・ケイジサイモン・ウェスト監督がタッグを組んだアクション。銀行強盗罪で服役していたウィルは出所したその足で娘の下に向かうが、彼女は立ち去ってしまう。その直後、突然掛かってきた電話の相手から「お前の娘を誘拐した」と告げられ…。




暇つぶしにはちょうどいい、お手軽な映画でした。

ルパン3世の、ルパンと銭形って感じなのでしょうかね。


派手なアクションではありませんが、昔ながらの内容でした。

演出が懲りすぎてない分、素直に見れた部分はあるのかもしれません。



映画評価点・・・68点