いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ホットゴールドマサラ

イメージ 1
「ホットゴールドマサラ」
コーングリッツをトッピングしたそびえたつ3段バンズで、カリッとジューシーな黄金色のチキン、トマト、レタス、オニオンなどのたっぷり野菜、チーズをサンドし、ふんだんにスパイスを使用した、スパイシーなカレーソースで仕上げた食べ応え十分なインドの魅惑そのもののバーガーです。
 
 
 
昨日、早速買って食べました。
 
今迄のキチンシリーズと比べるとイマイチでした。
 
自分、辛い食べ物食べれないわけではないのですが、苦手というか食べた後どうしても胃にきます(-_-;)
 
なのでカレーとかも中辛か甘口までです。
 
胃とか腸とかって鍛えられるのでしょうかね???
 
子供のころからなんか自分弱い気がします。
 
よくテレビでやっていたら大食い選手権とかみていると、ほんとに同じ人間かっておもうほどすさまじい食べっぷりですね。
 
あの人達の胃はどうなってるのでしょうかね。
 
不思議です。