いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アメトーク

イメージ 1
 
 
今、ちょうど笑いながら見てますが、
 
運動神経悪い芸人の動き、とてもまじめにやってる動きに見えないくらいの動きですが。
 
自分もまともな運動など大学以来やってないので、もし今やったらあんなになるのではないかと心配ですw
 
社会人になってから、運動などバッティングセンターでボール打つくらいです。
 
知り合いには健康のため、ジョギングとかする人もいるみたいですが、自分は走るの嫌いなので走りませんでしね。
 
海やプールも何年もいってないので、もしかしたらまともに泳げなくなってるかもしれません。
 
そういった運動する筋肉を使ってないですしね。
 
今思えば、体育の授業はとても貴重だったと思われます。