いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

踊らない捜査線3

織田裕二主演の刑事ドラマの劇場版第3弾。湾岸署が高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署へ移転することになり、強行犯係係長に昇進した青島は、その引越しを一任される。そんな中、管内で次々と事件が発生し…。
 
 
 
この前観ました。
 
はっきり言ってしまうと、面白くなかったです(;・∀・)
 
あまりにも青島ばかりで、他のキャラが全然生きてなかったきがします。
 
青島が出世してしまった設定の時点でもうダメなのでしょうね。
 
あと無駄に人が出演しすぎて、邪魔だし。見どころがなかったです。
 
 
1のころはよかったのですけどね、あのころの良い所が全然なかったです。
 
 
 
映画評価点・・・50点