いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

暑い

イメージ 1
 
 
 
こちらは、梅雨も明けて毎日暑いです。
 
暑い時にはアイスですな、さっそくこの二つ買ってヨーグルトの方食べてみましたが、おいしかったです。
 
甘めというより、さっぱりした甘さでよかったです。
 
 
こちらは特に節電の必要はないのですが、夏クーラーない所は大変ですな。
 
まあ学生の時教室にクーラーなどなかったですが、大人になってから夏はクーラーのあるところにいることが多いせいか、クーラーなしでは過ごせません。
 
風でも吹いていてくれたら、多少涼しく感じますが、無風だと夜中は蒸し暑いです。
 
節電も大切ですが、お体もお大事に特に熱中症には。