いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ウルトラジャンプ

イメージ 1
ウルトラジャンプ7月号」特別付録『荒木飛呂彦執筆30周年&[ジョジョ]25周年記念マウスパッド
 
 
 
久しぶりにウルトラジャンプを買いました、
 
今回のはジョジョもマウスパッド目当てで。
 
一昔前は、買っていたのですが最近は全然買っていなかったです。
 
前は、「OUTLAW STAR(伊東岳彦)」「銃夢 LastOrder」「破壊魔定光中平正彦)」とかあったのでよんでいたのですが、それらも終わってから買ってませんでしたが。
 
自分は基本的に絵柄から漫画入っていく部分あるので、そういう好きな絵柄がなかったです。
 
最近はめっきり新しい漫画も読まなくなってしまいましたね。
 
昔は月に10冊以上漫画雑誌は買っていたのですが・・・