いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ポテトが150円!

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
普段、ポテトは単品だと高くて頼むことはないですが、セットではいつもつけています。
 
ある意味最近では100円メニューがあったりするので、逆にポテトが高く感じます。
 
たしかLサイズで300円近くしたと思います。
 
でも、他の店に比べたら自分はやっぱりマックのポテトが好きです。たまに人か店舗によって塩加減が違ったりしますが。
 
 
あと、久しぶりにこの前ハッピーセット買いました。自分はR2D2もたったのですが、やっぱりメタリック感がないのでしょぼく感じました。音が出るのはよかったですが。