いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ネットオークション

開封ファイナルファンタジーI&II&III』がネットオークションで18万円で落札!
 
イメージ 1
 
 
 
 
ちょっと、気になったニュースなので記事にしますが、
 
自分も一応ヤフオクはよく利用します、主に落札する側ですが。
 
レアものを除いて、市場に出回っているものより安く買えることが多いので、利用しています。
 
 
でも、オークションという形態は注意が必要ですね。
 
あまり暑くなりすぎて、ついつい入札しすぎてしまっては、損してしまうかもしれませんしね。
 
自分は、一般会員なので4999円までしか入札できないので、そういった部分では抑えられています。
 
自分は、フィギュアやゲームソフトを落札することがほとんどですが、オークション見ているといろいろなのがありますね。
 
最近では海外製のバッタもの?のフィギュア、最強セーブデータ、ソフト購入権など注意しないといけないものも多々あるので、注意して入札するようにしてます。