いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超大嫌い!!!

イメージ 1
「マンハッタンバーガー」
 
 
 
知っている人は知ってると思いますが、自分はチーズが嫌いです!
 
でも今回はチーズ入りのをそのまま食べてみましたが、やっぱりどうしてもおいしい!とは思えませんでした。
 
このバーガー自体はおいしかったのですが。
 
結構他にも嫌い苦手な食べ物はありますが、特に納豆とかはまだ生まれてこの方まともに食べたことはないです。
 
これからも食べる気はしませんが、食わず嫌いなまま終わりたいと思います。
 
みなさんもそれぞれ嫌いな食べ物はけっこうあるのでしょうかね。