いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近やったゲームまとめレビュー

 
Gears of War 3: Multiplayer Beta Gameplay 」
 
 
■「キャサリンPS3 ・・・ 65点
・新しい感じのゲーム。
・思ったよりエロくない。パズルが難しい。システム面が不十分だ。
■「トゥーワールド2」XBOX360 ・・・ 75点
・サブミッションがいろいろある。ワールドマップが広い。
・オンライン協力プレイは思ったより短い。物語の盛り上がりに欠ける。
■「キルゾーン3」PS3 ・・・ 未点
・オフオンラインともに面白そう。
・基軸コンを使った操作が面倒。
■「デッドスペース2」XBOX360 ・・・ 80点
・前回同様丁寧親切に作り込まれている。今回はオンラインチーム対戦もあり。
・画面が暗すぎ。
■「マーヴル VS. カプコン 3」 ・・・ 55点
・超必殺技が派手。システムはスパストに近い、アイコンや称号が増えていく。
・キャラによって強さに差がある。対戦バランスがとても悪い。
■「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」・・・75点
・オンオフともにそれなりに楽しめる。
・ボリュームに欠ける。値段相応。
 
 
 
世間では、この前3DSが発売されたみたいですが、自分は結局買いませんでした。
 
まだ、DSで事足りるので。3Dはやっぱり目が疲れそうなイメージです。
 
なんだかんだでコンスタントにゲームはプレイしてますが、大作がいまいちないですね。
 
ギアーズ3が9月発売決まった事以外これといったのがないです。
 
それにしても、ドラクエ10とかいつでるのでしょうかね、3DSドラクエとか出すとか出さないとかいう前に先に出せって感じです。