いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

とても寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

イメージ 1
チキンマックナゲット2月11日~17日まで100円
 
 
 
昨日はこれを食べました、めったに食べないナゲットですが、安かったので買いました。
 
このバーベキューソースの残りをポテトにつけて食べるのがおつなのですね。
 
 
話は変わって、昨日はこちらもとても寒かったです。
 
全国的にもそうだったのかもしれませんが、こちらも昼ごろから雪が降り始めそのまま晩まで降りました。
 
人が通らないところには薄らと今も雪が積もってます。
 
こういう時は自動車で出かけたくないものですね。
 
昔、ちょい雪が降ってた時に自動車運転してもう少しで田んぼに落ちそうになりましたからね(;・∀・)
 
みなさんも足元にはご注意してください。