いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

うちのテレビもやっと地デジ化~

イメージ 1
 
 
 
やっと、テレビもアナログからデジタルに変わりました~。
 
というか、去年からもううちのマンションは地デジ化されていたみたいで、全然知らずにずっとアナログ見てました(・∀・;)
 
教えてくれよm大家さん(つ´∀`)つ
 
なんか見れないなと思ったら、チャンネル設定してなかっただけでしたw
 
 
それにしても、やっぱり地デジはきれいですね。
 
今までぼやけて見えていた画面がくっきりみえます。
 
ニュースとか見てると、アナウンサーのホクロや服についた糸くずまで見えてしまいますねw
 
あとは、録画用にHDDレコーダーを買わなくてはいけないのですが、ちょっと値段みたら5万円前後と高いですね~。
 
昔に比べて安くなったとはいえ、高い・・・(;´Д`)ウウッ…
 
なにかいい手がないか考えないとです。