いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今日の晩ごはんは、ビックアメリカン2

イメージ 1
Big America2 第2弾「アイダホバーガー
期間限定で登場!ビーフハンバーガーとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ、アイダホバーガー。ハッシュポテトとビーフパティの食感のハーモニーは一度食べたら病みつきに。オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースとともに、ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。
 
 
 
さっそく、今日から発売のアイダホバーガー買ってきました。
 
味は、テキサス2より良かったです。
 
でもまあ、めちゃおいしいというほどでもなかったです。
 
たぶん、セットでポテト頼んでいるので、ポテト同士被っていまいちなのでしょうね。
 
ただ、今回よかった点は、バーガーを包み紙に入っていたことです、これはちょっとしたことですが、ソースがこぼれても食べやすいのでいいです。
 
最近は、飲み物はカフェオレです、今までずっとコーラゼロだったのですが、さすがに飽きてきました。