いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

Half-Life / entrance

Half-Life / entrance
 
 
なかなか良い感じの曲ですな。 
 
さっき偶然「モテキ」?というテレビドラマのEDで流れていた、バンドを検索してみると見つけました。
 
ぼくの中の音楽はほぼ高校の時に確率されて、洋楽のメタルがメインでそれ以外はほとんど聴かなくなっていたのですが、
 
たまに聴く邦楽の曲にもなかなか良いものがありますね。
 
それにしても、モテ期ってホントにあるのでしょうか?
 
ぼくの所にはマダ着て無いような気がしますが*1ウキャキャ
 
自分で気付いてないだけで、もうその時期は過ぎてしまったのでしょうかね~w
 
 

*1:*´∀`