いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

もうすぐ4周年~

イメージ 1
 
 
プリッツはたまに食べますが、普通にサラダやトマトプリッツが好きです。
 
この、さつまいもとピザはイマイチでした。
 
あと振り掛けるパウダーがあるのですが、振りかけても上の方だけ固まって付いてしまってダメでした(;・∀・)
 
 
そういうば、このブログももうすぐ4周年です。石の上にも3年といいますが、それを越しましたw
 
日記にでこれだけ続いたものは過去なかったでしょうね、子供の頃やった夏休みの日記の宿題でもせいぜい数ヶ月ですし。
 
ヤフブロ今までやってて思うのですが、新しい出会いとか作れるものがほとんど増えませんね~。
 
他のブログのアメバとかは、グルッポやアメーバピグとかあって共通の趣味の出会いの場があるのですが、
 
ヤフブロ、広告やら広告が増えただけで全然だめすね。もっと要改善を求めます。