いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

か、紙がない・・・( ̄ロ ̄|||)!!?

イメージ 1
iPad
アップルが2010年4月3日にアメリカで発売した携帯型電子端末(タブレットPC)。9.7型の大型画面で電子書籍やネット、アプリや動画などのさまざまなコンテンツが楽しめる。
HP → http://www.apple.com/jp/ipad/
 
 
 
別に、トイレットペーパーが無い訳ではないですが ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 
今話題のipad、なかなか良さげですね~。
 
紙媒体だと、量が増えると場所とって困りますが、こういうのだと省エネスペースで済みますね。
 
あと、本とか漫画だと、時間が経過すると、色あせたり破れたりしたりしますし、
 
安かったら欲しい!と思ったのですが、・・・高い(;・∀・)
 
ネットから漫画もダウンロード購入出来るみたいですが、普通に買うのと比べて50円くらいしか安くないですし。
 
 
うちの漫画も大分売って、今は300冊も無いでしょうがそれでももう置き場が無いくらいスペースとっているので、
 
こういったものは画期的だなと思ったのですが、機能削ってもっと安いのがあったらと思うこの頃です・・・。
 
最近、ネットや携帯電話の請求書なども紙からネット閲覧に変わってますし、どんどん紙媒体が消えていく時代になっているのでしょうかね。