いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

バイオハザードIV アフターライフ

バイオハザードIV アフターライフ
【公開日】2010年9月10日より丸の内ピカデリー他 全世界で同時公開
実写映画では初めて3D作品として描かれる『バイオハザードIV アフターライフ』。世界はウイルス感染によって荒廃していた――そんな世界で、生き残った人間を探して世界中を旅する主人公・アリスは、ロサンゼルスへ向かう。そこで見たものは、何千ものアンデッドに埋め尽くされた街だった。刑務所に隠れて生き残っているわずかな人間たちを脱出させるため、アリスは危険なワナへと足を踏み入れる


 
バイオは2までしか映画観たこと無いですが、今回は流行の?3Dみたいですね~。

3D映画観た事ないですが、やっぱり青と赤のメガネかけてみるのでしょうかね。

なんか酔いそうですw

ゲームの映画化ってイマイチうまくいってないよな気がします。
 
 
今年は、大作!って感じの映画がいまいちないような・・・
 
夏に、「踊る大捜査線3」くらいでしょうかね。その他はあまり目につきません。
 
 
来年の予定表見たのですが
 
ナショナル・トレジャー3(仮題)」「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」「ミッション:インポッシブル4(原題)」「トランスフォーマー3(仮題)」「ゴースト・バスターズ3(原題)」「スパイダーマン4(原題)」
 
続編ながら、メジャータイトルが結構ありますね。