いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

モス(●`・ω・´●)!

イメージ 1
*とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」+ポテトセット&ライスきんぴら-¥1090
 
とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」
■季節限定■¥420■450 kcal■ふっくらジューシーに焼き上げた国産合挽きハンバーグに、フレッシュなトマトとレタス。風味豊かな生醤油、国産ぶどう酢、隠し味に味噌を使ったソースが、バランス良くハンバーグを引立てています。※ ハンバーグに使用しているお肉は、100%国産です。
 
 
最近、よく行くゲーム屋の近くに、「モスバーガーができていたので、ゲーム買った帰りに寄ってきました。
 
今まで、ぼくはマクドナルド」ばかりで、「モスバーガーは一度も行った事がなかったのですが、
 
マックに比べると、値段はちょっと高めですね、後ポテトはマックのと比べて、カリカリ感ではなくホクホクな柔らかい感じでした。
 
ご飯を使った、ライスバーガーというのは目新しくて注文してみましたが、まあおにぎりと大差ないですねw
 
結果、やっぱりぼくはマックのバーガーやポテトの方が好みだとわかりました。
 
まあ、食べ物は好みなので、美味しい美味しくないとかは人それぞれですが~。
 
どちらにも言える事ですが、もっといろいろな素材を使ったメニューを増やして欲しいものです。