いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ダークナイト


「The Dark Knight」
■DVD発売日: 2008/12/10 ■時間: 152 分 
■映画『バットマン ビギンズ』の続編で、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバットマンが死闘を繰り広げるアクション大作
HP → http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/


先ほど、観終えました。

第一声として、「これはおもしろい!!!」と声を大にして言いたいです。


バットマンは昔から観ていましたが、それとは一味も二味も違う出来栄えで、

アクション、演出、物語と完成度が高いです。


ここ数年、観てきた映画の中で1,2番目の作品ですね。

時間がある人も無い人も、ぜひこの作品は観てもらいたい、お勧めです。


ただの家族向けのエンターテイメント作品と違って、人の葛藤や内面を物語っている部分があるので、

ただアクションを楽しむというものだけではなく、物語も楽しめました。
 
 
 
自己映画評価点 ・・・ 98点