いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

たっぷり~

イメージ 1

「森永たっぷりプリンカフェオレ」
・希望小売価格100円(税別)
・内容量200g
・コーヒーとミルクのやさしい味わいのプリンに、コーヒーソースを合わせました。
 
この前、いつも行くスーパーでこれを発見しました。

食べてみて、とても美味しかったです♪

あまり、甘すぎるとこう沢山食べれませんが、ビターな甘さがよかったです。


そういえば、相撲界ごたごたしていましたが、昨日引退したみたいですね。

ここ数年?いろいろ事件が相撲界でありましたが、これからよくなっていくのでしょうかね。

まあ、ぼくはほとんど相撲みないので、詳しくはしりませんが、一応国技なのでそれなりにしっかりしてほしいものです。