いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2009年アニメ&漫画のまとめ

イメージ 1

  
今年はこれといって、新しいアニメ観る事がなかったです (;・∀・)

毎年、ぼくの好きなロボット物があるのですが、今年はそういうのがなくて残念でした。



今年、一番ぼく的に楽しみで面白かったのはやっぱり「ワンピース」でしょうかね、

あの物語の盛り上がり方はすごかったです、今まで名前だけくらいで物語りに出てこなかった、

最強キャラ達が次から次へと出てきて凄かったです v(≧∇≦)v

まあ、その分、ルフィ以外の船員の活躍が少なかったですが (^~^)

まだまだ、エース救出の場面は続いているので今後も楽しみな作品です。



来年は「ガンダムUC」や「新コードギアス?」がありそうなのでちょっと楽しみです (≧o≦)ノ