いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

激白!!!お家の昼ごはん~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

具だくさん五目炒飯

イメージ 1


いちごのモンブランプリン

イメージ 2



 
まあ、激白というほどのものではないですが *1ヶラヶラ
昨日は「チャーハン」食べて、デザートに「プリン」食べました~、とても美味しかったです♪
特に「いちごのモンブランプリン」は絶品でした~ (≧∇≦)b

このブログ、開設時当初はゲームメインのブログにしようと思ってたのですが、
今までの記事数を見たら、「食べ物書庫」が一番多かったですwww
ゲーム記事を期待していた人ごめんなさいw
これからはもう少しゲーム記事も増やそうかと思うこの頃です。たぶんw
 

*1:笑´∀`