いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wii】New スーパーマリオブラザーズ Wii


New スーパーマリオブラザーズ Wii」
■ジャンル:アクション ■メーカー:任天堂 ■発売日:09年12月3日予定 ■価格:5,800円
■さらわれたピーチを助けるため、マリオと仲間達が大冒険!地面が回転、砂漠が噴出、ツララが落下・・・追力ある仕掛け満載のコースにチャレンジします。ひとりでじっくりプレイすることはもちろん、最大4人で協力しながら一緒に冒険できるようになりました。   


なんとも昔ながらといった感じで良いですね、グラフィックはとても綺麗になってますが。

ゲームで遊んだ事がある人ならマリオは大体プレイしたことがあるのではないでしょうか。


ぼくも、「FCのマリオブラザーズ」から「DSのNew スーパーマリオブラザーズ」までいろいろプレイしましたが。

今回の特徴として4人同時プレイとサポート機能があるみたいですね。

みんなでやるとさらに面白そうですし、難しいところはCPUに任せて進めることもできるみたいですw
 

ぼくはもちろんもう予約済みですが~、発売が楽しみです。