いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ネット de マンガ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
マンガオンライン → http://www.shonenjump.com/j/mangaonline/index.html



昔は、漫画の新規開拓はよく古本屋で立ち読みして面白い作品を探していましたがw

 

こういった試し読みが出来るというのはとてもいいですね~。

 

ただ、メジャーな作品だけでなくもっと他の作品とかも読めるといいのですが。

 

面白ければ、そのままコミックを買うといった事になるかもですし。


最近は昔から読んでいた作者さんのマンガを買ったりで、なかなか新しいマンガを買ったりしなくなりました。

 

昔に比べて、マンガ雑誌数も減ったのでしょうかね。これといったのがないです。