いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】勇者のくせになまいきだ:3D


勇者のくせになまいきだ:3D」
■メーカー:アクワイア ■対応機種:PSP ■発売日:未定
■ダンジョンを造り、食物連鎖によって強力な魔物を育てることで次々とダンジョンに侵入してくる勇者たちを倒し、世界征服を果たすことが目的のゲーム。キャラクターデザインからダンジョンまで全て、ドット絵を意識したデザインになっている。
HP → http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/
体験版 → http://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/trial/index.html
 
 
最近、ぼくは全然PSP稼動していません~wもう何ヶ月使っていない事やらw

しかし!待望の新作ゲームが出そうなので楽しみです♪

このゲームぱっとみは面白そうに見えませんが、やりだすと見事にハマリます~。

最近PSPやってないな~って人はぜひ!このゲームやってみてください、ハマル事間違いなしです。
 
昔懐かしい、ドット絵、BGM、どこかで観たようなキャラクター・・・

一応、1,2と発売されているので気になる人はどうぞ~。