いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】エンド オブ エタニティ


エンド オブ エタニティ」
■メーカー:セガ  ■対応機種:PS3/Xbox 360  ■発売日:2009年冬発売予定 
■ジャンル:RPG / SF ■備考、開発:トライエース 
■鉄骨と金網に囲まれた独特の世界で、銃火器を主体とした戦いをくり広げながら物語を進めていく作品
HP → http://eoe.sega.jp/
 
 

見た感じFFぽいゲームですが、剣ではなくて銃で戦うみたいですね。

銃のRPGといえば、「ワイルドアームズ」を思い出しますが。

開発がトライエースということで一応楽しみです、ただ時期がFF13と被りそうなのが不安です。
 
やっぱりFF13が同じ頃出てしまうと、そっちを優先して買ってしまいそうです。
 
それにしても、最近のRPGは3Dのが多いですね、2Dのだと携帯機とかで出るので僕的には辛いです(^-^;