いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

24時間戦えますか(`・ω・´)!!!

イメージ 1

 
モンハン3のオンですが、●土日は昼1~4時、夜9~11時、●平日は、夜9~11時くらいでやっていきたいと思います。名前は「BLUE」よろしくです(・∀・)ノ
 
今はオフメインでやっていて、やっと村クエ★3辺りまで来ました。

水中戦は大変で、遠近感がなかなかつかめなくて苦戦します。あと、マップごとの採取クエがないので、素材集めが大変でした。



昨日は、モンハン3をぶっ倒れるまでプレイしようと思いましたが、

結局15時間くらいしかプレイできませんでした、睡魔には勝てても、体の衰えには勝てませんなw

昔は24時間ゲームした時もありましたが、今や続けてプレイしていると肩、腕、目が痛くなってきます(;´Д`)

皆さんは、どれくらい最高ゲーム一日プレイした事がありますか?