いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wii】ドラゴンボール 天下一大冒険


ドラゴンボール 天下一大冒険」
■発売日:7月23日発売予定 ■対応機種:wii ■定価:7,140円(税込) 
■誰もが悟空になりきって、広大なドラゴンボールの世界を冒険出来る!ステージのあちこちには、プレイをより熱くするギミックがたくさん用意されているぞ!爽快なアクションと謎解きアドベンチャーの楽しさを味わいつくせ!
■本作独自のシステム「ロックオンアクション」で、多彩なアクションを生み出そう!「攻撃型ロックオン」、「移動探索型ロックオン」など、その場その場に応じて悟空がド派手アクションを繰り広げるぞ!上級者も初心者も、ボタン1つでラクラク操れる!原作そのままに再現された悟空の動きを堪能せよ!
■ドラゴンボールの名場面を高画質CGでリファイン!!イベントシーンでは超美麗CGで数々の名シーンを盛り上げるぞ!ド迫力&緊張感溢れるCGムービーは必見!
■ステージ内に隠されたアイテムを集めて、アイテム図鑑を完成せよ!イベントシーンを再現できるギャラリーなど、ドラゴンボールファンにはたまらないモードも収録!君のコレクター魂に火をつけろ!


メチャ楽しみなゲームです♪

特に無印ドラゴンボールで横スクロールアクションゲームという部分が魅力的です~。

これは絶対買いますヾ(≧∇≦)〃

でも1つ気になるところは、操作方法です、ヌンチャクコントローラーでの操作はきついです(^-^;

出来れば、クラシックコントローラー対応とかだと助かるのですがw