いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今後のゲーム発売について




今年も、もう4月になりましたが、今の所コレといって新たな大作ゲームの発表がないのが残念です。

ドラクエ9FF13の発売はいつになるか分からない事ですしw

ぼくが今の所期待しているのは「鉄拳6」「ギアーズ オブ ウォー 2」「モンスターハンター3」ぐらいです。


毎年、50本以上はゲームプレイしていますが、今年は面白そうなゲームが少なそうなので残念です(;´Д`)

去年は何だかんだで、マリオカートwiiが長く遊べたので良かったのですが(多分数百時間くらいはプレイ)

今年もそれくらい長く遊べるゲームが一本は欲しい所です。

 
基本的にぼくはクリアしたらすぐゲームソフトは売る方なので手持ちのゲームソフトが少なくて、

どんどん新作が出てくれないと困る輩ですw

まあ、DSなど毎月沢山ソフトが出ているので、探せば中には面白いゲームもあるのかもしれませんが