いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ユニクロ × ゲーム

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
「UT×JAPAN GAME」
これまでさまざまな企業、アーティストとコラボレーションを果たしてきた、ユニクロのデザインTシャツ「UT」シリーズ。そんな「UT」のラインアップに、この春より新しく「UT×JAPAN GAME」なるシリーズが加わる。
その名のとおり、日本が誇る名作ゲームたちをモチーフとしたシリーズで、まずは3月16日に第1弾として8作品が発売、その後も20タイトル以上が4月から6月にかけ順次登場予定。
HP → http://ut.uniqlo.com/game


以前、漫画とのコラボTシャツがあったみたいですが、今度のはゲームとのコラボTシャツみたいです。

 

今回のはどれもシックな感じでよさそうです、安かったら何枚か欲しい所です~。
 

 

最近は全然ユニクロ利用していませんでしたが、ユニクロもいろいろと仕掛けてくるものですね~。

 

ユニクロはシンプルなデザインがぼく的には良いと思う部分です、あとは安さですね。
 
最近は990円のジーンズというのがあるみたいですが。凄いですね。