いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ ハイグレードカラーリングキーホルダーVol.3

  孫悟空

イメージ 1

イメージ 2

 

 

 

ドラゴンボールZ ハイグレードカラーリングキーホルダーVol.3」
■本体 : 全高約80mm ■分類 : プライズ景品 ■入荷日:2009/1
■ラインナップ : 全5種 (悟空.ブロリー.バーダック.タピオン.パイクーハン)
パール調の彩色をほどこした、見た目に高級感のある『ドラゴンボールZ ハイグレードカラーリングキーホルダー』シリーズ第3弾。

 

昨日は久しぶりにゲーセンに行きました~♪

 

目的はクレーンゲームでしたが、昨日はなんだか調子がよくて沢山ゲットしました!

 

10回やって8個ゲット出来ました(≧∇≦)b この内のいくつかは、またプレゼント企画に回したいと思います~。 

 

それにしても最近のドラゴンボールのキーホルダーはHGシリーズより出来が良い気がします、

 

最近のHGシリーズは同じ物の使い回しばかりといった感じですが、このキーホルダーは良いです。

 

この悟空とバーダックは何も無しで頭のネジを外して立たせて飾れますし(ブロリーなど自立不可)、

 

こういった新造形のものを普通に販売して欲しいものですw