いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マリオのおまけ

 



カートの方はコンビニのセブンイレブンで売っていましたが。カフェオレのおまけで中身が分かるものでした。

 

買う時、棚から自分の欲しいのを探している姿が恥ずかしくてなかなか狙い目をゲットできませんw

 

今回は他のキャラを探していましたが、棚の前の方には全然なくて結局買うことが出来てませんでしたw



チョコエッグの方は、スーパーで売っていましたが。

 

東日本では夏ごろに発売済みみたいですが、なぜか西日本には今頃遅れて発売でした。

 

なんとなく2つ買ってみましたが見事にダブリました(・∀・;)

 

それもあまり欲しくないルイージがw 出来ればキノピコやフラワーが欲しかったところですw