いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

期間限定

イメージ 1

●ファンタ ピーチ●
日本発売50周年を記念して期間限定で発売される、“歴代人気フレーバーシリーズ”「ファンタ」の50年の歴史の中で最も人気の高かったフレーバーのひとつ「ファンタ ピーチ」




ファンタは炭酸のジュースとしては一番好きなジュースです♪

子供の頃から良く飲んでいましたが、このピーチ味もとても美味しかったです☆


先ほどちょっと出かけたのですが、いきなりの土砂降りと雷で服がずぶ濡れになってしまいました(^-^;

自動車から店への移動の少しの間だけなのですが、大粒の雨にびしゃびしゃですw

まあ自動車の方はその土砂降りの雨のおかげで綺麗に洗車されましたが(´▽`*)アハハ

それにしても天気予報はなかなか当たらないですね、予報見たら「弱雨」と書いてあったのですが、

実際は雷と豪雨で凄かったですw台風の時は逆に全然雨も風もなかったですがw