いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

金&銅

イメージ 1

●ポテトチップス金カレー味●
ほどよい辛さのカレー味。食欲をそそる風味とスパイシーな味わいがクセになるおいしさ。


●ポテトチップス銅テリヤキ味●
コクのある甘辛ダレが効いた、重厚なおいしさのテリヤキ味。飽きのこない深い味わい。



カルビー → http://www.calbee.co.jp/



今日買い物に行ったら、スーパーでこの新商品が売ってました~(^ー^)ノ
ポテトチップスでカレー味は今まで食べた事が無かったので美味しそうと思い買いました☆

昨日、久しぶりにゲーセンに行きましたが、そこにはストリートファイター犬置いてあったのでプレイしました。(入荷してまだ一ヶ月も経っていない土日なのにプレイしてる人もまばらで、すぐプレイできました。)
以前のものとは見た目3Dで違っていたので違和感を感じました(;´Д`)やっぱり2Dの方が良いなと再認識、もうゲーセンでプレイする事はないでしょうねw家庭用に移植されるのを待ちたいと思いますw