いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

お菓子!!!

イメージ 1

いつもながら、新商品が出るとついつい買ってしまう、ぼくです (●´ω`●)ゞエヘヘ

辛いものはあまり得意ではないのですが、ついついスナック系だと食べてしまいます。



昨日は、久しぶりに仲間と焼肉に行ってきました (≧∇≦)b

久しぶりに食べるお肉は美味しいですな♪ 最後はアイスを食べました☆

ちょっと食べ過ぎました、最後レシート見たら一人4000円分食べてました(・∀・;)


しかしながら、友達とおしゃべりしながら食べるのは楽しいですな☆
  
また、美味しいもの食べに行きたいものです~。