いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ルパン三世 ジオラマフィギュアコレクション

イメージ 1

イメージ 2

昨日、ふらりとコンビニのファミマに行ったら良いものを発見したので買いました!

 

ジョージアのコーヒーに付いてる、おまけのルパン三世のミニフィギュア(・∀・)ノ


おまけにしてはなかなか良いです♪

 

あと、銭形のとっつぁんがあれが全部揃います!

 

でも、当分はコーヒーを飲む毎日になりそうですwww



それと他にも、飲み物のおまけで「ドラゴンボールのミニフィギュア」と「キン肉マンのストラップ」がありましたが、今度行ったらゲットしたいと思います!


なかなか、ジュースケースを漁るのは恥ずかしいので今回はこれだけをゲットしてきました( ^∇^)
  
 
追記:これらは中身に何が入ってるのか書いてあるので被らずに済みました♪最近のおまけは親切ですねw