いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ガンダムOO & リラクマ

この前、ぶらっとコンビニ巡りをしてきました。

 

ファイミマとローソンとセブンイレブンが家の近くにあるので探索してきました。


①番目「ファミマ」  -  特に何もキャンペーンやってませんでした(・∀・;)


②番目「セブンイレブン」   -  「一番くじガンダムOO」がやってました!

 

どうせ、ガンダムヘッドやハロのぬいぐるみなど当たらないだろうと思いつつ、くじを1枚持ってレジへ!

 

やっぱり当たりませんでした(・∀・;)結果はタンブラーが1つw

 

イメージ 2



③番目「ローソン」   -  「一番くじラクマ」がやってました!

やっぱり僕にはくじ運ないと思い、今回は止めて確実に手に入るリラクマの商品を買いましたw

 

なかなか、可愛いです★起き上がりこぼしのように、指で押してやるとぐらんぐらんしますw

 

イメージ 1