いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

任天堂からの贈り物

この前、バレンタインデーにポストに何やら平べったい小包が3つ入ってると思ったら。

以前、申し込んでいた、任天堂のサントラCDでしたw




イメージ 1


ポイントは貯まっていてっても使う事がなかったので、このままではポイントが消失してしまうと思って、ポイントとプレゼントを交換しました。

あまり欲しいものがなかったので、無難にサントラCDを交換しました。まだ、封も開けてませんが、そのうちに聞きたいと思います。



皆さん、お勧めのサントラCDとかありますでしょうか? ありましたらお教えください (・∀・)ノ



ちなみに、僕が今まで買ったゲームサントラは「イースシリーズ」「スターオーシャンシリーズ」「ヴァルキリープロファイル」「ギルティギアシリーズ」です。