いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】スターオーシャン1 First Departure

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
スターオーシャン1 First Departure』
■メーカー:スクウェア・エニックス■対応機種:PSP■ジャンル:RPG
■発売日:2007年12月27日■価格:5,040円(税込)
■『スターオーシャン1 First Departure』は1996年に発売されたスーパーファミコン用ソフト『スターオーシャン』のフルリメイク作品。フルボイス仕様になった他、バトルシーンのリニューアル、グラフィック一新、シナリオ追加など、大幅にパワーアップしている。

スターオーシャン1クリアしました♪

やっぱりこのシリーズは面白いですね、これで1~3までプレイ&クリアしましたが、

なんといっても、戦えば戦うほど、アビリティを憶えていってどんどん強くなっていくのが面白いです。

最終的に僕はクリア前には、全員のキャラレベル100くらいになってました、まあちょっと最後は隠し洞窟で一気にあがりましたがww

それと、PSPの画像はホントに綺麗ですね、NDSとは比べ物になりません。

次は早く4をプレイしてみたいものですが、いつ完成されるのでしょうかね、楽しみです♪