いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

おせんべい

イメージ 1

「亀田のカレーせん 」
■旨味のあるマイルドな辛さに特製スパイスをピリッと効かせたカレーせんべい。 

普段ポテチなどよく食べるぼくですが、それ以外に良く食べるのが。

おせんべいですね~。あのパリッとした食感が好きです。

普通の醤油せんべい、ぬれせんべい、えびせんべい、そしてこのカレーせんべい、食べます。

カレー味のお菓子はなかなか無くて、貴重品ですが、最近どうも売れ行きが悪いのか見かけるお店も少なくなってきました。

それにしても、おせんべい食べると無性に喉が渇きますね(^-^;