いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

春限定チョコレート

イメージ 1

「ルック(ハッピースプリング ア・ラ・モード)」
HP → http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/10039.html

また新製品を見つけたので買いました~☆

食べた感じ・・・ すっぱかったです (>m<)やっぱり、チョコは普通に甘いのが良いです。



話は変わりますが、昨日、今日うちの住んでる地域でも雪が、2、3年ぶりに降りました。ここではほとんど雪は降らない地域で降っても何年かに1、2日くらいですが、寒いですね。

こんな寒い日にちょっと暖房の調子が悪くて不安です(・∀・;)

それにしても雪は大変ですね、出かけるにも足元滑りやすくて、僕は自動車移動がほとんどなのでスリップ事故の方が怖いです。今日の朝には積もってなくて、溶けてる事を願ってるばかりです。