いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今年買ったおもちゃ(2007年)

ガンダムアルティメットオペレーションシリーズ

イメージ 1

キン肉マンフィギュアコレクション&ガンダムミニフィギュアシリーズ

イメージ 2

ドラゴンボールキャラプッチシリーズ

イメージ 3

今年も沢山のおもちゃを買いました(・∀・)ノ


ここにある写真の物は今年買った物のほんの一部ですがw


やっぱりケースに入れて飾ると良いですね♪




ところで、一番多く買ったDBのキャラプッチですが、数えてみたら80体あまり買ってましたwww


総額にすると・・・(´Д`;)ため息が出るくらいの額です (・∀・;)


来年は抑え気味で行きたいと決心してる次第ですw


とはいえ、欲しいものが出てくると買ってしまいそうですがw